2026年6月27日(土) 6月 27 2026 今日は午前は仕事、午後からバイク乗れた グローブの慣らしに乗ったが、やはり指が痛い部分がある いつもの峠で友人と会い、走り バイク屋へいき、オイル交換も済ませた グローブはだいぶ良い感じになったが、もう少しだな 面白い1日だった 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね 読み込み中… 投稿者: 斎藤渉 斎藤渉 の投稿をすべて表示