2026年6月27日(土)

今日は午前は仕事、午後からバイク乗れた

グローブの慣らしに乗ったが、やはり指が痛い部分がある

いつもの峠で友人と会い、走り

バイク屋へいき、オイル交換も済ませた

グローブはだいぶ良い感じになったが、もう少しだな

面白い1日だった

コメントをどうぞ